今だから書けるが、昨日までの数日間、かなり疲労が溜まっていたが、何か今朝くらいから完全復活!!



今日はローテーションでは休日。



しかし、午前中に新社屋への移転作業の見積りに重量屋さんが来社されるので、出社。



結果的には出社時にはもう帰られていたが、そこから一仕事。




今日、出勤担当の社員達が頑張ってくれている。



頑張ってくれていたので、午後の休憩は差し入れを買ってきて、皆で休憩。



明るい雰囲気で責任者もスタッフも作業していることに感謝・感謝!



明るく前向きな雰囲気が最高の職場環境だと思います。




19時頃に会社を出て、次は起業を目指している20代の青年と会食。



よく使う平野の粋庵へ。



話していると、アドバイスした一方、最近の若い人の思考や経営者に求めることを知ることが出来た。



頑張ってください。



その後、深夜の打ちっぱなしへ。



26時頃まで練習。



その後、帰宅し、来月のISOの内部監査に向けて、資料を確認。




明日は出勤日。



せっかく復活したのに、そろそろ寝ないと!!