最近、ここでの誤字や訳の分からない表現を書いている事がある、



昨日も寝る前にベッドの中でブログを書いたので変換違いがあったり、何でこんなの書いたんだろう??というものがあったり・・・。



でも、もうすぐここでのブログでも1年。



三日坊主の僕が平日は欠かさず書いてきた。



結構、このブログを書くのに30分くらい費やすので、「今日はいいかな?」って思う事があるが、一日でも休むと止まってしまう性格なので少しでも書くようにしている。




社員への間接的なコミュニケーションツールとしては相当役に立っている。



社員に日報の提出を義務付けている一方で自分がここを日報代わりに書くことによって僕の日報も見てもらえる。




社員の日報の様式にもここのアドレスを追記した。



一人でも考えを理解してもらえる人を増やしたい、その一心で書いてきた。




ところで今日は経営会議。



18時頃から行う予定だったが、一人の社員と話していて、会議をする為に取っていた橘屋 に19時過ぎに到着。



行く前に社員からの要望もあった。



到着すると、社長が待ちくたびれていた汗




この1、2ヶ月で少し変化もあると思うので、社長と認識のずれが無いか確認。



その他にも未解決の案件についても話し合う。



来週からそれらの案件についても僕自身が動き始める事についても承認を得る。



こういった会議にも出席できるような社員の出現を期待している。






そういえば、本日更に一人採用を決定しました。



3月1日入社。




そういえば、明日入社する社員も居るので社員は先輩としての自覚を持って業務に携わってください。



かなり、最近事務仕事が多く、疲れているので今日くらい早く寝よぐぅぐぅ