最近、遅めの時間に力を入れている。



社員の仕事を手伝い、稼働率を上げて、出来る限り早く帰ってもらうようにする事を試している。



さしずめ、「早番」「遅番」「通し」の3交代のシフトで言うと「通し」?



本当に効果が上がれば、「遅番」にしようかな・・・。


冗談はとにかくとして、昼間取引いただいている自動車整備業者の方が来社。



年末からご依頼していたナンバープレートの抽選にあたったとのことで早速取り付けてもらいました。




no1



余談ですが、その方に聞くと「・・・1」は毎週約100件の申し込みに対し、4件があてがわれるそうです。



しかも、何回も申し込んだからといって、通りやすくなるわけでもないのでかなりの期間待つ人もいるらしい汗



僕自身も年末からその方にお願いしていたので、毎週陸運局に行ってくれていたとのこと。



ありがとうございました。



「・・55」から「・・・1」へ。



ちょっとした気分転換ニコニコ