・・機械の混雑状況・・

昨日、微細・急ぎの専用の機械の予定の目途が立ってきましたと書きましたが、通常の機械が混んできて、その影響でこの機械も混んできました。急ぎの製品は至急お問合せください。


9時00分

       書類・問合せなどデスクワーク

11時00分

       現場作業

13時00分

       ミーティング

13時45分

       現場作業

15時00分

       銀行来社

15時30分

       現場作業

19時45分

       新入社員研修

20時50分

       現場作業

22時00分

       研修用資料作成

23時00分


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



先程、ネットを見ていると面白いWEBマガジンを見たニコニコ



以前にも見た事があったが、その時はあまり面白いと感じなかったが、改めて見ると表現が面白い!!



それは月刊チャージャーというWEBマガジンの『竹原慎二のボコボコ相談室』



http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200604/contents02/theme02.php




上のアドレスの200604の4の部分を5や7とか変更するとバックナンバーも見られます。





バックナンバーまで内容を見ていると、こんな人見つける方が難しいほどネガティブな相談ばかり。





面白いのは相談に対しての竹原さんの返答。





け、決して、相談を相談を受けている人の言い方ではありませんガーン汗ガーン汗





その中でこういうくだりがあった。



『ま、自分の頑張りぶりを“働いている時間”でアピールしてるよう営業マンが、結果なんか出してるわけねーよな。ごめんごめん、おまえに給料UPの交渉なんて無理だ。』




給料が安いという相談だったが、ほんとにそう。




そして、結論に書かれていたのは・・・




営業マン失格。他の職にしとけや。






内容はとにかく、書いている表現が相談どころではない、はっきりした結論が面白い。




確か、この元世界チャンピオンの竹原さんはレストランのオーナーもしていたと以前何かで読んだ。




その中でボクサーではない感性が磨かれたのかな?






この結論を見て、思わず笑ってしまったニコニコ





でも、かなり的を得た返答!!