今日はローテーションでの出勤当番の日。
昨日、永田製作所のお二人にもらったエネルギーを感じて、出勤。
朝から、皆の機械を復旧する。
当番の日はバタバタするが、この制度にして皆しっかり休んでもらえるようになって、ホントに良かった
この制度が無くなると、また皆機械が気になってくると考えると、ホントこのシステムを運用していかんと!!
午後から会社の前に出しておいてもらった材料を引き取りに材料業者様に引取りに行く。
すると、そこの会社も臨時の休日出勤をされている方がおられたので、積込を手伝ってもらう。
仕事を終えた後、妻と落ち合い、先日から予約を入れていた帝国ホテルのディナークルーズ
へ
夕方、かなり大粒の夕立があったが、夜にはあがっていて助かった。
昨日に引き続き、おいしい食事を楽しめた。
途中から、展望デッキを開放してもらい、上に上がってみていると・・・・
なんか、賑やかな船が近づいてくる。
ドンチャン、ドンチャン言っている
よく見ていると・・・
屋形船!!
今時、豪勢やなぁ・・・。