今日はATCで行われていたクリスチャン・ラッセン アートエキスポ に行った。



高校の頃から好きで、去年行ったハワイでも画廊で色々うんちくを教えていただいた。




知ってます?ラッセンの絵は光を少しずつ当てていくと、夜明けから始まり、絵の表情が変わるんですニコニコ



僕は知らなかったので、去年のその画廊で教わり、感動!!





尊敬する先輩であるCSシステム、CSオートの岡村社長とも2人で最近絵が欲しいと話していた所。



お互いに車好きで無茶もしてきたが、お互いに落ち着いてきたのかな・・?




13時半から本人も来場されるので、少し仕事をする為に会社に寄り、仕事を片付ける。





話は戻り、現地に到着すると凄い人でいきなり、入場制限がされていました。




下は入ったところ


ラッセンアートエキスポ1




前々から、16日はラッセン本人が来場すると言う事で時間を合わせていき、中に入ると・・・




いきなり、壁と思っていたカーテンから、厳重にガードされたラッセンが出てくる。




思わず、握手を求めると、凄く柔らかい手ショック!




芸術家の手とはここまで柔らかいのか・・?




国内で唯一、ラッセンと契約している㈱アールビバンの方が話して来られて説明を受ける。





人が多くて話がしにくかったので、場所を変えて説明を受ける。




僕が気に入った絵はベアレンセシス・イン・エタニティ。








勢いで買っちゃいました!!



ラッセンアート



メンテナンスをし、9月末に届くという事なので楽しみニコニコ