今日はベッドに入ってから、BLOGを書いていないことに気づき、再度PCの電源をON。



こうやって、一日を思い返すことは、自分にもとても為になっていて、3日坊主の僕も何とか続いている。



今日は朝から、経営分析の資料作り。



今日で仕上げようと、ラストスパート!



何とか夕方には仕上がったので、次に僕の会社に当てはめて、検証してみようと思う。



その後、夕方から夜にかけて、溜まりに溜まっていた見積もりをする。



良い事だが、ホントに凄い数の見積もりを頂いている。



よく精査し、会社のベクトルに一致した製品を請けたいものだ。



20時頃には終わり、会社へ行く。



先程、処理した見積もりのFAX送信や、現場の機械を見て回る。



23時頃、退社。



明日はW杯。



特に詳しくはないが、選手には頑張ってほしいものだ。



ついでに、国のお祭りだから、社員の皆には早く帰ってほしいものだ。