私史上最高の心と体へキラキラ
 
 私自身が心がけてきたこと 
心掛けていることを  
お伝えしていきます
 
照水のカウンセリングに

ご興味のある方はこちらから↓

 

 

LINEのご登録はこちら↓

 

 

 

 ランナーの覚醒はまだ先

 

サイレントに入ってから

女性チェイサーがツインレイの概念を知り

自分との向き合いを経て

彼への執着が

なくなってきたかな?という頃

プログラムのステージは

折り返し地点と

言われています

(個人差はあります)

 

 

折り返し地点に入ると

男性ランナーと連絡が取れたり

何年も音信不通だったのに

ひょんなことから

彼とまた現実での

繋がりを持てるようになります

 

 

その頃のランナーは

正直にいうと

サイレント前とあまり変わらないことも

多いようです

 

 

実体験だとうちの相方さんも

ほとんど変わりはなく

前よりは弱みを

出してくれるかな?と

それくらいの変化でした

 

 

つまり、チェイサーほど

覚醒もしてなくて

 

むしろ現実が忙しすぎて

それどころじゃ…という

男性が多いかもしれません

 

 

 

 愛と信頼をもって

じゃあ彼らはいつ

貴女との特別な関係に気付くのでしょう

 

 

それがサイレントが明け始めた辺り

 

 

ちょうど彼からの働きかけや

彼の偶然の行動で

貴女と連絡が取り合えた頃から

ランナーである彼の

気付きの旅が始まります

 

 

それまでもせっかく会えた魂で繋がる貴女と

サイレントに入って繋がりが切れたことで

苦労して生きてきたランナー

 

 

自分から拒絶したものの

魂は貴女を求めていますから

その葛藤は

私達とは違う辛さがあるようです

 

 

長い年月を経て

やっと会うことを決意したランナー

顕在意識では気付いていなくても

貴女に再び会えるよう

ステージを整えてきた

 

そして漸く貴女の声や言葉

存在を感じることができると

今度は安心しきってしまうんです

 

やっと彼女と現実で繋がることができた…と

 

勿論、湧き上がるエゴの声もあり

「また会えたけど、昔の傷を思い出す」

という恐れに真っ向から向き合う必要もあります

 

 

また貴女との物語が再開したということは

2人の関係性に変化が生じていくということ

 

 

そのために彼にとって不要なものを

今から手放さなければなりません

 

 

大切なものを取捨選択していく

 

 

男性はシングルタスクの方が多いですから

こっちも立てて

あっちも立ててと

女性のように器用に振舞うことは

難しいようです

 

 

なので、貴女とのことは

しばらく疎かになるでしょう

 

 

折角ここまで来たのに、と思わず

ここまで来たのね、と

余裕をもって

貴方ならできるはずと彼を信頼して

2人の魂で繋がる愛を信じて

待っていましょう

 

 

もちろん、貴女にも沢山することが

待っていますよ

 

 

X(旧Twitter) 

タロット始めました キラキラ

他にもブログでは

載せていない学びを発信中です

 

 

公式LINE始めました

 

登録していただいた方限定で

自分との向き合い方の

資料(9ページ分)

無料でプレゼントしています

 

 

 

ブログで発信できない内容も

発信したいと思っています

 

image

 

色々な悩みを抱えていませんか?

 

ツインレイ関連に関わらず

心と体のお悩みをお聞かせください

 

 

ご興味のある方はご覧ください↓

 

恋愛カウンセリング 恋愛相談 恋愛心理 恋愛アドバイス 恋愛コンサルティング 恋愛トラブル解決 パートナーシップ 恋愛心理学 恋愛成功法 サイレント ツインソウル ソウルメイト ツインレイ 運命の人 年の差 復縁 執着 ツインレイ統合 サイレント期間 魂の片割れ 覚醒 女性性開花 女性性の癒し