私史上最高の心と体へキラキラ
 
 私自身が心がけてきたこと 
心掛けていることを
  お伝えしていきます
 
 
 
 
照水のカウンセリングに

ご興味のある方はこちらから↓

 

 

LINEのご登録はこちら↓

 

 

 

 

 サイレントの間に彼専用スペース作り

 

 古いものを捨てて

新しいもののスペースを空ける

 

 

物を持たずスマートに生きようという

ミニマリストが流行り始めたのは

記憶に新しいですね

 

 

彼との想い出の品や

元彼からもらった物

 

必要ないかな?と思っても

残したままでいませんか?

 

 

復縁は

「あの時のやり直し」ではなく

「新しい関係の始まり」

 

 

だいぶ昔の想い出や

彼との品物を

照水は年季の入った

ツインレイ(笑)なので

10数年近くとってありました

 

 

それらを全部捨てて

そのほか残してあったノートや

着ていないお洋服

 

指定ゴミ袋30枚分くらい

捨てました

 

 

物を捨てると

物から発生するエネルギーと

自分を切り離すことができます

 

 

物から発生するエネルギーは

本当に馬鹿にできなくて

やったことある方はわかると思いますが

ほんっとうにスッキリしますキラキラ

 

 

 そしてスッキリ片付いた空間を見渡し

例えば一人暮らしの女性なら

「ここに彼の荷物を置けたら良いな」とか

要らない食器を捨てて

彼の食器スペースピンクハートみたいに

妄想するのも楽しいですね

 

 

 

 捨てることで新しい物を入れる

 

 ツインレイは小手先のテクニックや

恋愛心理学ではうまくいかない

というのは

皆さんご存知のところと思います

 

 

ですが、人間としてのレベルを上げる

という点に関しては

ツインレイプログラムであっても

普通の恋愛であっても

変わりません

 

 

だからこそ

無駄と思わず

捨て活動しかり

自己啓発セミナーしかり

色々とチャレンジしてみてほしいです

 

 

個人的に物を捨てるのは

すごくおすすめです

 

 

というのも

執着を捨てる練習になるから

 

 

物を捨てる時って

「これ、本当に使わないのかな…」とか

「勿体無い気がする」やら

色々とエゴの声が聞こえませんか?

 

 

買ったばかりの服だけど

なんか、自分に似合わない

気がするえーん

でも捨てるのは勿体無い…

 

 

それを捨てていくと

変なプライドとか

思い執着とか

一緒にバッサリ捨てることができますよ爆笑

 

 

洋服とカバン類

アクセサリー類も良いですね

 

あとは書類も

使ってない化粧品や文房具も

捨てやすいですよキラキラ

 

 

まずは捨てやすい物から

チャレンジしていきましょう

 

 

その時、何を捨てたか

写真に残したり

日記に書くと

すごく達成感が出て

気持ちが上がりますよピンクハート

 

そして空いたスペースはスッキリさせ

気に入らないものは手放して

本当にお気に入りのものに

少しずつ変えていく

 

本来の自分に戻っていく

 

それが自己統合に繋がっていきますよ

 

 

 

X(旧Twitter) 

タロット始めました キラキラ

他にもブログでは

載せていない学びを発信中です

 

 

公式LINE始めました

 

登録していただいた方限定で

自分との向き合い方の

資料(9ページ分)

無料でプレゼントしています

 

 

 

ブログで発信できない内容も

発信したいと思っています

 

image

 

不安や孤独感に

悩まされていませんか

 

人に聞いてもらうだけでも

気持ちが落ち着くこともあります

 

良ければ照水こうやに

お話しください

 

照水のツインレイセッションに

ご興味のある方はご覧ください↓

 

恋愛カウンセリング 恋愛相談 恋愛心理 恋愛アドバイス 恋愛コンサルティング 恋愛トラブル解決 パートナーシップ 恋愛心理学 恋愛成功法 サイレント ツインソウル ソウルメイト ツインレイ 運命の人 年の差 復縁 執着 ツインレイ統合 サイレント期間 魂の片割れ 覚醒 女性性開花 女性性の癒し