私史上最高の心と体へキラキラ

 

私自身が心がけてきたこと 

心掛けていることを  

お伝えしていきます

 

 

照水のカウンセリングに

ご興味のある方はこちらから↓

 

 

LINEのご登録はこちら↓

 

 

 

 ツインレイ女性の覚醒・成長は長期戦略

 

私事になりますが

週に2日ジョギング

週に3回ジムで鍛えています

 

それだけやっていても

身体の成長は

本当にゆっくりなものです

 

 

と言いますのも

身体には今の状態をキープするために

恒常性(ホメオスタシス)

というものが備わっているからです

 

 

体内の急な変化によって

外界に適応できなくなることを

阻止するためです

 

 

これは心にも言えることです

 

 

今あなたは傷付かないように

これ以上苦しまないように

心と体が一生懸命

支えてくれています

 

 

それが逃避行動だったり

恐れだったり

不安だったりします

 

 

貴女を守るための体と心の動き

そんな心の働きに

困らされていると

思っているかもしれません

 

 

この恐れさえなければ

この不安さえなければ

もっと簡単に覚醒できるのに

 

 

もちろん、過保護な心の働きに

私達は翻弄されることもあります

 

 

だからこそ、心と脳を安心させてあげる

必要があるのです

 

 

少しずつ今までの思考をすり替えていくことで

心と脳が拒絶反応を示したり

違和感を覚えずに

自分を変えていくことができます

 

 

脳が心を決めているというと

身も蓋もない話ですが

実際に感情は脳がつかさどっています

 

 

エゴも脳の働きです

 

 

気付いたら口角を上げるなど

本当に小さいことでいいんです

 

 

本当に小さいところから変えていくと

奇跡は必ず起きます

 

 

 

 無駄なことを繰り返した私(経験談)

無駄だと思うことを

これでもかというほど繰り返した3年

 

 

ツインレイという言葉を知ってから

私は闇に落ちていくようでした

 

 

体調もボロボロ

精神もボロボロ

そして家庭崩壊

 

 

落ちるところまで落ちるとは

このことかと思いました

 

 

私がやれることは全てやったつもりです

 

 

風水・四柱推命・占星術・タロット

捨て活・掃除・チャクラヒーリング

インナーチャイルドセラピー

アロマセラピー・フラワーレメディ

引き寄せの法則・栄養療法・運動療法

食事療法・パワーストーン

 

 

ここに書ききれないほど

色々な学びを得て

どれも一通りやってみて

はたと気付きました

 

 

「ああ、どれも無駄じゃないんだ」

 

 

そしてやりきって

最終的に何しようかなーと

身体の調整にはいった頃

次のステージに入りました

 

 

 

 

 

 ツインレイ達の行く末

 

ツインレイプログラムは

個人的に

死ぬまで続いていくと思っています

 

 

生きている間に

2人の魂が完全に統合するのは

物理的に無理だと思うからです

 

 

身体が消滅するまでの

限りある生の中で

2人の愛を調和させて

そして両方が死ぬ間際まで

調整していく

 

 

各々2人の力で

 

 

だから最終的には

男性性と女性性が調和して

2人は中性的に

フラットになっていくのだろうと

私は考えています

 

 

分かりにくいけど

イメージとしてはこんな感じ

 

 

ツインレイ女性の最初はたいてい

左下のあたりで

人によっては少し女性性が強かったり

男性性が強かったり

 

 

そこから右に行くか

上に行くか

 

 

プログラムによって違うようですが

学びを進めていきます

 

 

そして右上に進むにつれて

ステージが上がっていくという感じです

 

 

斜めだったら最短距離で楽なのにねー

と思わないでもないですが

それもご本人に必要な積み重ね

なんですね

 

 

生きている限り経験値を積み続けます

 

 

彼を見つめすぎるのを止めるには

その先を見据えていくしかありません

 

 

貴女がどこまでやれるのか

どこまで行けるのか

 

 

自分の可能性を磨いていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

X(旧Twitter) 

タロット始めました キラキラ

他にもブログでは

載せていない学びを発信中です

 

 

公式LINE始めました

 

登録していただいた方限定で

自分との向き合い方の

資料(9ページ分)

無料でプレゼントしています

 

 

 

ブログで発信できない内容も

発信したいと思っています

 

image

 

不安や孤独感に

悩まされていませんか

 

人に聞いてもらうだけでも

気持ちが落ち着くこともあります

 

良ければ照水こうやに

お話しください

 

 

ご興味のある方はご覧ください↓

 

恋愛カウンセリング 恋愛相談 恋愛心理 恋愛アドバイス 恋愛コンサルティング 恋愛トラブル解決 パートナーシップ 恋愛心理学 恋愛成功法 サイレント ツインソウル ソウルメイト ツインレイ 運命の人 年の差 復縁 執着 ツインレイ統合 サイレント期間 魂の片割れ 覚醒 女性性開花 女性性の癒し