私史上最高の体と心へピンクハート
 
私自身が心がけてきたこと
 心掛けていることを  
お伝えしていきますニコニコ
 
 
今週のタロット

 

教皇 逆位置/ペンタクル9 正位置

 

男性性がなりを潜めているようです

少し自信をなくしていたり

引っ込み思案になっていませんか?

 

それを解消するためには

貴女の豊かな女性性を誇りに思い

優しい自信に変えてみてください

 

湧き上がる愛情や慈しみ

それは貴女を女神にしてくれます

 

その価値を受け取って

優しく微笑むことで

自分の中の傷ついた男性性を癒し

自分の背中を押すことができるでしょう

 

 

 

X(旧Twitter) 

 タロット始めました キラキラ

他にもブログでは載せていない

学びを発信中です

 

参加させていただいてます

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

 

  

私が使ってる​大好きな美麗タロット

 

 

 

 

 

 

 

 彼の本音と夫との離婚式

 

本音を言うと私自身は彼と強く再婚したいと

思っているわけではありません

 

 

だって旦那との結婚生活は

確かに楽しい事も多かったし

悪くなかったけど

(勿論、色々あったけど)

また新たにこの年から

人と一緒に暮らすってのもなぁ

 

 

武者修行を積んでこられた既婚女性なら

お分かりいただけるかもしれませんが

他人と暮らすのって

すごく大変ですよね

 

 

しかしながら

彼の方はどうやら

そういうわけでもないみたいで

 

 

ツイン女性が心配するより

ずっと彼らは愛情深いのですね

 

 

男性が寂しがりというのも

あるかもしれないですがにっこり

 

 

自分が幸せにしてあげたい

俺にそれができるんだろうか

彼女に見合う立派な人間になりたい

 

 

そんなことを考えてるんですね

 

 

ツインレイ概念を知った頃から

その事は知っていましたが

「嘘でしょ〜」と

思っていました無気力

 

 

嘘じゃなかったようです驚き

 

 

なので、どうしても

離婚を急がないとなのかな?と

思ったりもします

 

 

でも待って

 

 

なんだかそれだと彼軸

なってない?!

 

 

私の意思はどうなの?

 

 

それに、彼だってまだまだ

手放しが済んでいないご様子

もちろん、私も手放しワーク中

 

 

急がなくても良いけど

きっといつか

その日は来るんだろうなぁとは思うけれど

それがいつになるのかは…

 

 

ただ、心の中で

パートナーとの離婚式を挙げてみるのは

いかがでしょう?

 

 

突然の宇宙の話ですが

宇宙はあなたの今の状況に反応するのではなく

今の感情に反応しています

 

 

心の中でだけでも

きちんと離婚しておく

 

 

それだけでも覚悟が決まって

スッキリするものですねキラキラ

 

 

私の伴侶をしていただいて

ありがとうございました

 

 

これからは魂の友人として

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

私もそれでだいぶスッキリした気分です

 

 

誰とでも綺麗に

お別れしたいものですね

 

 

魂で繋がる私達は

ツイン女性の心構えが

彼の気持ちにダイレクトに影響します

 

 

それは私自身が

本当に強く感じたことでもあります

 

 

彼を受け入れる隙間

きちんと空けてありますか?

 

 

X(旧Twitter) 

タロット始めました キラキラ

他にもブログでは

載せていない学びを発信中です

 

 

公式LINE始めました

 

登録していただいた方限定で

自分との

向き合い方の資料

無料でプレゼントしています

 

 

ブログで発信できない内容も

発信したいと思っています

 

image

 

不安や孤独感に

悩まされていませんか

 

人に聞いてもらうだけでも

気持ちが落ち着くこともあります

 

 

照水のツインレイセッションにご興味が

あるかたはこちらから↓

 

 

恋愛カウンセリング 恋愛相談 恋愛心理 恋愛アドバイス 恋愛コンサルティング 恋愛トラブル解決 パートナーシップ 恋愛心理学 恋愛成功法 サイレント ツインソウル ソウルメイト ツインレイ 運命の人 年の差 復縁 執着 ツインレイ統合 サイレント期間 魂の片割れ 覚醒 女性性開花 女性性の癒し