こんにちは

照水こうやです

 

そろそろ大阪は梅雨入りしそうですが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

X(旧Twitter) 

 遊びに来てくださるツイン女性に向けて、タロットリーディングを始めました キラキラ

他にもブログでは載せてない学びを発信中です

 

 

 

今日はサイレント前期について

お話していきます

 

 

便宜上、サイレント期間を

女性側(チェイサー側)の心理状態をもとに

だいたい前期・中期・後期と分けています

 

 

そこは人によって少しの違いが

あるようですが

分かりやすいように

ステージごとに分けていきますね

 

 

前期のツインレイ女性(チェイサー)は

皆さんご存じのように

白ウサギを追いかける

不思議の国のアリスの

【アリス】のような状態です

 

 

アリスは白うさぎを追いかけ突然迷い込んだ

ワンダーランド、不思議の国で

様々な苦難に出くわしていく

 

 

ツインレイ女性である私たちは

突然、至上の愛と信じていた

ツインレイ男性(ランナー)に

退場を命じられ

ステージから降ろされ

訳も分からないままに

ほとんど会うこともできず

2人の物語は一度幕を下ろします

 

 

彼の拒絶具合とトラウマの深さで

その後、どの程度会うことができるかが

決まるようです

 

 

用心深く、傷を抱えた男性の場合

強くツイン女性を自分から引き離し

物理的に全く会えなくなることもあります

 

 

勿論、そんな彼の心には

ツインレイ女性が深く刻み込まれており

彼は彼で忘れられずに

苦しい日々を送ることになります

 

 

追放したのは自分であるにもかかわらず

孤高のランナーとして

振舞い続けるその人を

どうしても忘れることができず

時にチェイサーは迷惑など顧みずに

ランナーにアタックしてしまいます

 

 

たいていは玉砕してしまいますが

そうこうしているうちに

チェイサーの心は修復不可能なほどに

分裂してしまい

時に心を病んでしまうこともあるほどです

 

 

例に漏れず、

私も長く気持ちを病んでいました

  

 

喚き散らそうが泣こうが

彼の心が自分に戻らないと知ったチェイサーは

涙にぬれた夜の中で

もう止めてしまおう、不毛なことは

彼はどうあがいても戻らない

私は先に進むしかないのだ

そう悟ります

 

 

ここまでがサイレント前期の女性の

心の動きかと思います

 

 

勿論、その方の魂のレベルや状況によって

多少変化はあると思いますが

土の時代に出会ったツインレイ達は

典型的な形をとりながら

進んでいくようです

 

 

風の時代付近のツインレイ達は

霊性の高い魂も多く

完全な分離期間のない場合もあるそうですが

私達は典型的なツインレイの形式でした

 

 

そしてまだ今生では若く

沢山のカルマがありましたので

長い分離期間を設けたようです

 

 

サイレント前期はどちらかというと

彼軸で進んでいくので

自分との向き合いというよりも

とにかく彼と連絡を取りたい!とか

とにかく彼に会いたい、といった

心からの慟哭に突き動かされる時期となります

 

 

私自身は毎日パソコンに向かって

彼への想いを書き連ねていました

 

 

毎日毎日泣き続けて

ご飯も食べられず、学校にも行けず

とにかく屍のように

呼吸をして、最低限の食事をとる

それしかできませんでした

 

 

何をしていても彼のことを思い出し

憎しみ、悲しみ、苦しみ、嫉妬

全ての悪感情と闘いました

 

 

涙が枯れたと思っても

また翌日になれば

涙が溢れてくるのです

 

 

もう終わりにしたいと思うかもしれません

 

 

でも家族の事や友人の顔を

思い出してみてください

誰か必ず寄り添ってくれる人がいますから

 

 

苦しいですが、全ての澱を

出し切ってください

 

 

そうすると必ず

次のステージへの切符を手にしていることに

気付く日が来ます

 

 

そこからが本当の自分との出会いです

 

 

ツインレイとの出会いは

素晴らしい恋愛を楽しむためではなく

史上最高の自分で終わるための

最後の余暇

 

 

私達が最も愛するものを見つけて

魂を輝かせて

再び一つに戻るために

試練を選んできています

 

 

何も覚えていなくても

必ず導かれ、その時が来ます

 

 

焦らず、貴女らしく生きていきましょう

 

 

 

X(旧Twitter) 

 遊びに来てくださるツイン女性に向けて、タロットリーディングを始めました キラキラ

他にもブログでは載せてない学びを発信中です

 

 

ツインレイLINE始めました

 

登録していただいた方限定で

自分との向き合い方の

資料(9ページ分)を

無料でプレゼントしています

 

 

ブログで発信できない内容も

発信したいと思っています

 

不安や孤独感に

悩まされていませんか

 

人に聞いてもらうだけでも

気持ちが落ち着くこともあります

 

image

サイレント ツインレイ ツインソウル ソウルメイト ツインレイ ツインソウルツインレイに愛される 運命の人年下の彼 年の差 復縁 復縁成就縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束魂の目覚め 女性性開花 アカシックレコード過去世 過去生 レムリア 金星 女性性の癒し