今日は私のことを書いていきますニコニコ

 

 

最近、朝起きたらワクワクして

 

サイレントに入る前の感覚を思い出します

 

 

幸せを噛み締めながら目覚めて

 

いつも通りの日常

 

 

彼のことを忘れるのは

 

一瞬たりともありません

 

 

それは執着というよりは

 

心の底に広がる暖かな光

 

確かに繋がっている喜びかな?と

 

思っていますピンクハート

 

 

最近、ツイン先生のセミナーを受けたこともあり

 

瞑想の時間を多く取るようにして

 

チャクラを活性化させていって

 

体の状態が変わりました

 

 

あと、彼の考えていることが

 

頭に浮かんでくるようになって

 

声が頭の中の言葉の上に重なって

 

聞こえる?ような共感覚というのでしょうか?

 

そんな時が増えました

 

 

その時は感情も流れてくるので

 

ふむ、なるほどというように

 

冷静に処理する時もあれば

 

なんだか照れてしまって

 

恥ずかしい時もあります

 

 

自分でも何言ってんだろと思います笑

 

でも、ツイン女性なら分かってくれるかな?

 

 

1人の時はきっと百面相してますニヤニヤ

 

 

それと同様に

 

なんの前触れもなく

 

すっごい落ち込むこともあって

 

なんだろう、急に不安に襲われたり

 

自信がなくなったり…

 

 

そういう時は、そういうこともあるよなと

 

落ち着かせています

 

 

 

彼もすごく忙しいみたいだし

 

責任ある仕事を任されてるんだろうから

 

きっとプレッシャーとかあって

 

かなりキツそう

 

 

それが彼の試練なのかもしれないし

 

本人が仄めかしてたように

 

現実でかなり厳しいこともあったようだから

 

現実の崩壊はあったのかもしれない

 

 

私にも分かる、まだまだ自分の中を

 

浄化され続けていくんだってことが

 

 

そろそろ次のが来そうだなあ〜

 

 

X(旧Twitter) 

学びに来てくださるツイン女性に向けて、タロットリーディングを始めましたピンクハート

 

 

 

ツインレイLINE始めましたピンクハート

 

登録していただいた方限定で

自分との向き合い方の資料(9ページ分)を

無料でプレゼントしています

 

 

色々とこちらで発信できない内容も

発信したいと思っていますので

良かったら登録お願いいたします

 

image

サイレント期間 ツインレイ ツインソウル ソウルメイト 年下の彼 メンタルブロック 引き寄せの法則 インナーチャイルド 魂 潜在意識 集合体意識 カウンセラー 過去生