そういえば最近


自分を1番大切にするという


当たり前のことができていなかった



子供達はもちろん、幸せになって欲しい


でも、それで自分が不幸じゃ意味がない



疲れたらお休みさせてあげたいし


でも、体力つけたら


もっと幸せになれそうだから


頑張ってジムへ行くし


そういうバランスをとりながら


自分を幸せにするって決めました



私は何が好きかしら?と考えた時


皆さんはどれくらい


自分が好きな事を挙げられますか?



洋服を買いに行くこと?


キュンとする恋愛漫画を読むこと?


ネイルをしに行くこと?


一日中、大好きな映画やドラマをみること?



私もたくさん考えて


最近新しく作った


幸せノートピンクハートに書いていきたいと思います



50個くらい見つかると


もっと人生楽しいかもニコニコ