こんにちは

 

少し体調を崩していましたが

良くなってきました

 

おかげさまで久しぶりに彼とのことも進んでいきそうです

 

心にずっとブレーキをかけていて

 

実は自分が一番彼と会うのを怖がっていたんだと気付きました

 

ずっと素直になれず恐れているのは

ランナーではなくて

チェイサーなのかもしれませんね

 

 

魂の色が汚くなっている

魂の表面に多数の傷があることに気付いた最近、

私はずっと彼の事ばかり考えていた自分を反省しました

 

考えるべきは自分のこと

そしてその自分を取り巻く環境、人のこと

そこに魂を磨くためのヒントが隠れていること

 

やっとそこまでたどり着きました

 

そして気付きました

 

体を綺麗にしないといけないんだってことに

 

実は私、結婚してからこの十数年で体脂肪率が40%になって

体が動かなくなっていました

 

多分、自分の生き方を殺して

心を殺して

普通にならないといけない

そう、ずっと言い聞かせていたからでしょう

 

もうずっと、

生きながら死んでいるような日々でした

 

今年に入って

本格的に体を変えなければいけないという

ある種の神託のようなものを受け取り

この2月からずっと体の改革を続けています

 

そして体脂肪、37%に減ったんです

筋肉に変わったみたいです

 

体重は平均なのに体脂肪が増えて

自分の感覚が自分から離れていって

 

ストレスは非常に強かったので

暴飲暴食や自暴自棄になって何も食べ無くなったり

 

孤独と不安と恐れの中で

生きもがき続けたこの十数年

 

やっと今満たされて

やっと逃げずにいられることを感じました

 

結局、心は体に支えられていて

この世界で大切なことは

この体を使ってこの世界で

大切な人と繋がっていくということ

 

どんなに精神性を磨いても

一番大切なものをはき違えたらダメなんだな