アラフォー女、再びの断捨離星


昨日から始めた断捨離も

ゴミ袋が2つになり

佳境へと差し掛かっていますびっくりマーク


2つで佳境って…

捨てる時の決定疲れにヘトヘトで

断捨離は少しずつ

毎日続ける必要があるのだと

悟りました驚き


そんな中、物と向き合い続けてて

「うわーこれ懐かしいアップ」というものもあれば

「うわ、これ懐かしいダウン」となるものもあります


結局、そのもの達と向き合った時

どんな波動を感じるか、

それで捨てたり残したりすれば良いのねニコニコ


それでも断捨離は疲れるね昇天


あ、時々ゾゾッとする物もありますね

思い出🟰重い出

もう、そんなギャグみたいな言葉も

出てきますわよだれ


ゾゾッとするのは

自分の中の第六感や

第3の目、第6チャクラで感じているものなのかな


とにかく波動を軽く、毎日瞑想しながら

楽しく断捨離続けますにっこり