LOVEをありがとう。 | Precious Life  Luxeなスタイル

Precious Life  Luxeなスタイル

AJB協会 ジュエリーバック 認定講師 

ジュエリーバック 公認ライセンス ジュエリーPrecious
大人女子の習い事 一緒にバッグをつくりませんか?

たまーにワンコネタや日常のヨガやプールの事も書いてます。

おはようございます!

salon de Preciousです。

ジルが亡くなり 暖かいお言葉をLINEやインスタメッセージ こちらのコメントにも残して下さり ありがとうございます。
皆さまの励ましのお言葉 胸にしみております。

まだまだジルが居なくなった寂しさは抜けないです。


ジルの首輪とリード


歴代のワンコ達と一緒に眠ってます。


この場所はうちで生まれたコーギーの
プースケとココのハウスがあった場所


古ーい写真ですが なんとかアメブロで見つけました。
プースケとココのサークルは知り合いの方がわざわざ手作りで作ってくれました。
コーギーもうちで生まれた子達

アメブロで私が使ってる名前のモモママはコーギーの母のモモからの由来。


こちらのモモが産んでくれたのが プースケとココ。他の子は義理弟や長女の友達宅に。

大きなコーギーばぎゅーと抱きしめる時
顔しか抱きしめられなくて 体ごと抱きしめるワンコが欲しくなって たまたま見かけたたのが


こちらのシオン
とっても賢くって可愛かったから
シオンにお嫁さんを ファミリーをと思いで


うちに嫁に来てくれたのがケリー

コーギーファミリー3匹
チワワファミリー4匹との日々はとっても楽しかった。


かまって欲しいとアピールするココ。
この子が我が家で一番最初に亡くなった。


本当にショックでした。

今でもコーギーファミリーとシオン ジルに会いたい。
みんな大好き♡

アメブロでワンコ写真を拾い集めてます。
私がアメブロ始めた時はもう10年以上前ですが なんとかblogにワンコ写真を投稿してたおかげで 古ーい写真なんかを見て懐かしんでます。

今は心の整理をする時間が必要です。

励まし下さった皆さまにお礼を言いたくって。
こいらに投稿させて頂きました。
ありがとうございます。