特別メニュー | Precious Life  Luxeなスタイル

Precious Life  Luxeなスタイル

AJB協会 ジュエリーバック 認定講師 

ジュエリーバック 公認ライセンス ジュエリーPrecious
大人女子の習い事 一緒にバッグをつくりませんか?

たまーにワンコネタや日常のヨガやプールの事も書いてます。

おはようございます!

salon  de Preciousです。

昨日は今年初の優舞ミーナ先生のマッサージ
最近 なかなか予約取れないのよ。
ホットヨガでお世話になってますが
私の体のメンテナンスは全て丸投げ
10年近く通って 私の体は全て分かってるので
いつもリラックス状態で お任せしてますが

実は年明けから悩まされてるのが めまい!
寝てる時ににも突然 現れてるクラクラする程のめまい!
気持ち悪いよね。

昨日はこのめまいも相談して
念入りに 肩周りをほぐしてもらったら

あら?
不思議に 帰宅後 めまいもましになり
リラックスして 眠る事が出来ました。
すぐに次回の予約もお願いし

今は春 夏向けの


こちらのバックを作ってるので
肩凝りがあるのあもです。
大人女子は油断大敵ですね。



2月レッスンスケジュール

   1日(金)10時30分〜
   5日(火)10時30分〜
   6日(水)10時30分〜
   7日(木)10時30分〜
   8日(金)10時30分〜
 12日(火)10時30分〜
 14日(木)10時30分〜
 15日(金)10時30分〜
 18日(月)10時30分〜
 19日(火)10時30分〜
 20日(水)10時30分〜
 21日(木)10時30分〜
 22日(金)10月30分〜
 26日(火)10時30分〜
 27日(水)10時30分〜
 28日(木)10時30分〜

上記以外にも 土 日レッスンも可能ですので メールにてお問い合わせ下さい。



Precious210903@gmail.com
こちらまでご連絡下さい。