前回に引き続き、
今回は式の時に着るドレスフィッティング👗



こちらも아뜰리에로리에(アトリエロリエ)
にて昇天飛び出すハート

本式のドレスも4着の中から1着選択。

色々着てみた結果、、、







こちらになりました





か、、かわいい、、、ニヤリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








ちなみにインスタで見て、着たい!!!って

思ってたのはこちらなんだけど







なんかイマイチ似合わなくてあんぐり




さっきのに決めました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート









合わせるベールはキラキラに👰‍♀️





式が楽しみになりました、、看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










2部で着るドレスもシンプルにこちら。



足元のひらひらがかわいいんだわ泣き笑い







ドレスフィッティング、すごい楽しかったな〜



みんなに이쁘네~~って言われて(嘘でも)

嬉しいよねニコニコキューン






アトリエロリエさんにはまた式前に

フィッティングに来るように言われたので

それまで体型維持です!キメてるキメてる