今回のGW渡韓でのイベントその1目がハート



ドレスフィッティング👗




わたしは今回チョンダムにある

아뜰리에로리에(アトリエロリエ)を

選びましたよだれよだれ飛び出すハート









プランナーの方も来てくださって

試着開始、、、にっこり




まずはフォト撮影用のドレス選びから!





















(これはガチで似合わなかったやつ、、)





カラードレス含め6着着て、4着選びましたニヤリ



1時間でwww




さすが韓国!!!早くて素敵指差し飛び出すハート





プランナーさんも色んな提案してくれるし、

ほんとに居てくれて助かった、、



アトリエロリエのスタッフさんも手際良いし

わたしに合いそうなドレスを持って来て

くれるので選ぶの楽しかった、、



なにより人生で初めてこういうの来たら

あんなに式挙げるの嫌がってたのに


ウキウキになるよねよだれよだれよだれキューン











こうやって素敵にしてもらえるんだから、、





つぎの投稿では結婚式当日のドレスについてにっこり




早く雨止んでくれ!!!