この前の渡韓2日目
大好きなポッサム食べに行った話。



ずっとこのお店気になってて、
大雨の中行ってきた爆笑爆笑














メニューはこんな感じ。


1人で行った際の定食は

9500ウォンのやつです。





まず一言で言う感想は、、



めちゃめちゃ

ザ韓国って感じでした笑






「1人です〜」って言ったら



ニヤニヤ「はいはい、席空いてるんだから

テキトーに座ってー、ポッサム定食ね」



って注文も聞かれずに

テキトーに座ってたらバンチャンが

出てきました笑










12時あたりになると地元会社員が

どばーーっと来ると聞いてたので

11時に向かいましたにっこり


ので、ゆったりと。




奥の席では従業員のおばちゃんたちが

集まってご飯もりもり食べてました笑







そして出てきたのはこちら。










ポッサム、お肉柔らかくて
美味しかったです目がハート目がハート飛び出すハート



チゲはちょっとしょっぱくて、
そしたらおじさんが帰り際に
「チゲしょっぱいよ!!!」って
言ってた笑



でも正直そんなに絶賛するほどではないかも




わたしは以前食べた、








ここが好きですよだれよだれキューン




でもポッサムは1人では気軽に行けないし
カッシポッサムは1人で行く勇気?が
あればグッド!グッド!



そのあと食べてたら12時ちょっと前から
噂の会社員たちどんどん来たので
11時台に行くのがベスト。




각시보쌈 

서울 마포구 성지길 25 보광빌딩 

ハプチョン駅 7番出口

歩いて5分くらい