こんにちは(・∀・)

さて、Zaifでの仮想通貨投資を始め方

入金方法です。

仮仮想通貨を購入するには、クレジットカードが必須だと思っていませんか?

わたしもそうでした。

ザイフでは、銀行振込、コンビニ振込やペイジーなどで、仮想通貨投資に当てるお金を入金できるんですカギ


{9F26C5D9-4297-4FC6-875C-86BCC442D15C}


金額を入力して、【決済入金を開始する】を押して

進めていくと、領収番号が表示されます。

それをしっかりメモしておいてくださいね。
コンビニでは、コンビニにある機械などで精算券を発券して、お支払いウインク

処理完了後にZaifにログインすると、金額が反映されていますカギ


これで、ZAIFで仮想通貨投資がスタートできますニコニコ