ここ最近の体調の感覚はなんだか不思議でしょうがない。

 

思いの外体調がいいのです。

 

昔では考えられなかった事が沢山出来るようになった。

 

これは酸素ボンベを入れた影響しかないと思うのだけど

 

一気に酸素ボンベ愛好家になってしまった。

 

まず顔つきが病人の顔というより昔に戻った気がする、空気が行き渡っているせいか

肌も綺麗になった。

 

まぁ酸素ボンベする前の顔が酷すぎただけってのもあるかもしれないけど。

 

あと意外なのが首の突っ張りが何故か無くなって首が回る事。

 

この日記では手術後からもう何度も何度も訴えていた

 

あの超強烈な首の突っ張りがなくなるなんて衝撃です。

 

あんなに気になっていた首と喉のWパンチの苦しさが軽減されるなんて

 

夢にも思っていなかったので嬉しいです。

 

朝目覚めてもまず首のつっぱりを気にすることもなくなりました。

 

後は飲み込み今はもう食事としてはエンシュアしか飲んでなかったんですが

 

なんとなく食べられる気がして石原さとみがやってるすき家のチキンカレー食べたら

 

ご飯もチキンも少し食べられました。凄く久しぶりに肉が食べられて満足です。

 

いやーそれにしても酸素ガスを吸うとどうやったら喉が開いて締め付けられなくなるんでしょうね?

 

こんな事もがんノートでも患者会でも出て来ない貴重な話ですよね。

 

私は今まで散々喉のつっぱりを取る手術を受けた話を載せている話を見つけては羨ましい限りだなと思っていたのですが

 

酸素ガスを取り入れるだけで変化があるのであればもっと紹介されればいいのに。

 

と思いました。もしかしたら私はたまたま効いただけ?かもしれません念のため

あとスピリーバという吸引用の薬を使用しています。