MPコンディショニングス 走る院長のブログ -34ページ目

MPコンディショニングス 走る院長のブログ

時には九星と易占を用いて心とからだを調える、鍼灸治療院MPコンディショニングス院長「西川徹」のブログです。

10月は下記のとおり臨時休業します。



休業期間 10月18日(土)~10月20日(月)




 ちなみに、その休業で、萩・石見ハーフマラソンを走ってきます。

機会があれば、地元のマッサージなどの施術を受け、いろんなお話も聞けたらいいな、と思っています。


 走る方は、かなりの練習不足なので、あと1ヶ月ですが、少しでも身体を作り備えたいと思います。でも、目標は記録ではなく、楽しく走る事。


 (最近は自己記録の更新なんて、考えた事ありません。ちなみにハーフのPBは1:22なので、記録更新は、夢のまた夢って感じです)


運動する事で、施術に活かせる事が、意外と多いものなのですよ。


しっかりと、勉強してきますね。