コエタスのモニターキャンペーンでもらった「汗ふきシート「さらっと。」 ノンアルコール ブーケットソープの香り」についてのレビューになります🌟

https://item.rakuten.co.jp/cocoico-store/nzw1603_10/?s-id=rk_shop_pc_rnkInShop

 

サトウキビ由来の100%天然素材「イヌリン」配合✨

携帯しやすいハンディサイズで、お出かけ先でもさっと一拭きでケアできるアイテムになります😘

「イヌリン」はポリオール・増粘多糖類のベタつきを緩和し、高い保湿効果を持つ、今注目されている成分( ^∀^)

 

最近暑すぎて汗が止まらないので、ボディーシートが日常に欠かせないアイテムになってますよね💦

毎日持ち歩くものだから、携帯に便利なサイズなのが嬉しいなと思いました🎶

縦約14cm、横約7.5cmで手のひらと同じくらいのサイズなので、使いやすいです(o^^o)

 

ピンクの優しいデザインパッケージで、THE 制汗剤といったものでもないので、外でも使いやすいです🎶

早速使用してみると、優しいブーケットソープの香りに癒されます😆

キツすぎない、ふんわり優しい香りがいいですね✨

 

夏に特に気になるベタつきがちな顔周り、首元胸元を拭いてみましたが、肌触りの優しいシートでノンアルコールなので刺激もなくて、汗が気になるタイミングで頻繁に使っても気にならないのが嬉しいです❤️

 

一拭きでサラッとして、とてもお気に入りのアイテムになりました😚

子供に使ってもらうのもいいなと思いました(^O^)

 

これからもこの夏活躍してもらいたい、そんな素敵なアイテムでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後までお読みいただき、ありがとうございました💚

 

 

#コエタス #PR

#汗拭き#ボディーシート#ノンアルコール

https://item.rakuten.co.jp/cocoico-store/nzw1603_10/?s-id=rk_shop_pc_rnkInShop