コエタスのモニターキャンペーンでもらった「冷温プレート」についてのレビューになります✨

 

 

お刺身や冷たいお料理を、長くヒンヤリと美味しい温度(適温)に保ってくれる、嬉しいアイテムになります😌

1年を通じて、何度でも、繰り返し使用できて経済的で、丸皿に沿うデザインなので、熱伝導効率が良く、お皿が滑らず安定するのも嬉しいポイント💡

 

ブルーの涼しげなデザインのプレートです🎵

夏場って料理がすぐにぬるくなってしまって、困っていたんですよね😞

 

丸皿に沿うデザインで、保冷剤と違ってそのまま乗せることができて、お皿に隠れて邪魔にならずにしっかり料理を保冷してくれる、今までありそうでなかった画期的なアイテムだなと感じしました‼️

 

意匠登録済 (意匠登録:第1740597号)で安心の日本製なのも嬉しいポイント💡

 

早速サラダでいただきましたが、モリモリサラダでもしっかりひんやりを保ってくれました😌

 

夏に欠かせないスイカ🍉もひんやりを維持してくれて、家族での食事がより楽しくなりました‼️

わらび餅でも大活躍🎵

 

これからの季節は特に保冷が必要なので、毎日活躍してくれそうです✨

お家ご飯がより充実しそうで楽しみです(*´∀`*)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

#コエタス #PR

#冷温プレート#保冷剤#冷感保冷プレート#冷総菜#アウトドア#冷感プレート#ビリーブシャインカンパニー