クレイジーライム✨

クレイジーソルトを普段愛用しており、ずっと気になっていたクレイジーライム🍋‍🟩

これ1本で料理の味が決まるので、忙しい毎日本当に重宝されるシリーズですよね(*^ω^*)

 

クレイジーライムらライムにブラックペッパーや岩塩をバランス良く配合⭐️

 

本格的なエスニック料理(アジアン料理やメキシカン料理など)お手軽に楽しめるのが嬉しいポイント💡

 

私は砂肝の炒め物に使用してみました☺️

砂肝のコリコリ感が際立って、爽やかなライムと程よい塩気が美味しい🎵

ライムの爽やかさで、砂肝の臭みも和らいでるような気がして、とても美味しくいただけました(*≧∀≦*)

 

オリジナルドレッシングにしてみたり、鶏ハムにもピッタリで、お家料理が簡単なのに少し凝った料理に感じられて嬉しいです🥹

 

これからも色々な料理を作りたいです(´∀`*)

提供:日本緑茶センター株式会社
【クレイジーガーリック ミニのおまけ付!】食欲をそそる『クレイジーライム』で、さっぱり唐揚げや鶏ハム、サラダチキンも思いのまま♬

 

日本緑茶センター株式会社

クレイジーソルト