コエタスのモニターキャンペーンでもらった「EUREA フェイシャルマスク」についてのレビューになります✨ 

 

 

EUREA フェイシャルマスクとは、【エイジングケアの為のスペシャル美容マスク】でエイジングケアで注目されるNMNと、9つの美容成分をたっぷりと配合したフェイスマスクですになります😍

見た目年齢を左右する「ハリ」「輝き」「うるおい」にアプローチし、揺らぎやすい敏感肌の肌リズムを整え素肌美を目指します🌟

なんと‼️2枚入り 12,540円と超高級マスク💖

 

製品特徴としては、純度99.5%以上、酵母由来の希少な国産NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を10mg配合✨

その他に厳選した9種類の美容エッセンスを配合しており、密着性が高くお肌に優しい不織布『シルフォーン』を採用💡

 

7つのフリーなのも嬉しいポイント👍

 

主な保湿成分はというと・・・

・ニコチンアミドモノヌクレオチド

・リンゴ果実培養細胞エキス

・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

・加水分解ローヤルゼリーエキス

・加水分解ヒアルロン酸

・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム

・加水分解コラーゲン

・サクシノイルアテロコラーゲン

・パルミトイルトリペプチド-5

・アセチルテトラペプチド-9

 

もう魅力的過ぎますよね!

特に国産NMNがたっぷり配合されているのが何より嬉しい🥹

 

シンプルなデザインのパッケージです🎶

使用方法は通常のパックと同様で、洗顔後の清潔な肌に目の位置を合わせてからお顔全体へ密着させ、約10~15分置いておくだけ😊

 

お肌に残ったエッセンスは、しっかりとなじませてから、普段使用する乳液やクリームで仕上げます🎵

 

実感としては、肌がすごいしっとりしていつもより潤いがたっぷりなような気がしました🥰

 

いい成分がたっぷりだと、やっぱり違うなと実感した次第です❣️

 

1枚6000円と普段使いにはなかなかできませんが、本当に大切な日や肌をどうにかしたい!といったタイミングで使いたいと思います(^з^)-☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊