コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ターレスネクスト」についてのレビューになります✨

https://item.rakuten.co.jp/vapecollection/tarlessnext-1-01/

 

TARLESS NEXTは、現代の多様なライフスタイルに適応するために精密に設計された革新的な製品になります🌿

 

喫煙者にとっては第三の選択肢として、非喫煙者にとっては新たな趣味として楽しむことができるアイテムで、伝統的なたばこの形態を超え、シーシャのように「吸う習慣」を趣味として楽しむ新しい形の商品になります‼️

TARLESS NEXTは、喫煙者と非喫煙者が共存できる世界を目指しており、独自のフィルタリングシステムにより、煙の発生を抑制し、周囲の人々に配慮した設計となっているのが嬉しいポイント💡

また、多種多様なフレーバーオプションがあり、個々の好みに合わせて楽しむことができます🎵

 

最近喫煙者には肩身の狭い世の中ですよね💦

 

そんな時に出会った、「ターレスネクスト」✨

個人的に驚いたのはデザインの良さです‼️

 

こんなスタイリッシュなデザインはなかなかないと思います!

 

仕組みもとても工夫されていて、吸う時はバッテリーに結合、吸わない時は逆向きに結合して吸引部分が収納できる仕組みになっていて、とてもコンパクトで持ち運びもしやすい構造になっています🌟

マグネット結合なので、結合も楽楽なのが使用者ファーストで工夫されているなと感じました🎵

 

私は今回エナジードリンクフレーバーを使用しましたが、あまりの美味しさに衝撃🫨✨

こんなに美味しいことあるんだ!?!?というくらい、香りや風味が計算されており、吸引時間が本当に癒しの時間に様変わりしました‼️

 

以前使用した、人気NO.1のマスカットフレーバーもとても美味しくて、他のものを試してみたいと思っておりましたが、エナジードリンクも美味しすぎて😍

 

デザインも良く、持ち運びもしやすく、一番重要な味は最高で個人的に大ヒットアイテム☺️

他のフレーバーも試してみたいなと思います💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌟