コエタスのモニターキャンペーンでもらった「【スリムコルセット】DOLLY style ドーリースタイル」についてのレビューになります✨

 

 

着るだけで理想のスタイルを瞬間make onしてくれる、コルセットになります😌

こっそり”服の下に着ても”バレない❗️

身体のラインが出やすいタイトなニットワンピースもスタイルアップして着られるのが嬉しいポイント💡

 

point1< バストを理想の位置にキープ >

コルセットなのにバストアップもできちゃう🌟

ブラ下をグッと持ち上げてくれる構造🎶

 

point2< バスト下からお腹まで美姿勢サポート >

瞬間引き締めで付けるだけ一瞬でウエストが細くなる‼️

肋骨をグッと締めてくれて食べ過ぎ防止にもなるし

これをつけるとお洋服の見え方もすごく変わります😆

 

point3< すぐに実感!速攻美くびれメイク >

前はお腹下まで隠れるくらいの長さで、後はお尻が潰れないように少し短い構造なのでくびれたウエストラインを作れます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

とても魅力的ですよね🎶

 

個人的にボディメイクが大好きで色々なアイテムを使用してきましたが、「【スリムコルセット】DOLLY style ドーリースタイル」が何よりもすごいと思ったのは、服に響かないという点‼️

補正力がそれなりにあるコルセットはどうしてもゴツめのデザインが多くて💦服に響いてしまうことが多くて、タイトな服はなかなか着れないといったことがありました😔

逆に補正力が優しめのものは、服には響かないけど、肝心の効果が感じられにくいと言うデメリットがあったり😅

 

「【スリムコルセット】DOLLY style ドーリースタイル」はしっかり補正してくれて、ウエストがかなり細見えするのに、服に響かないから、タイトな服も綺麗に着れて、姿勢もサポートしてくれて食べ過ぎも防止してくれて良いことつくし😘

 

補正力がしっかりしてると、締め付けが苦しくて夕方には辛くなったりとかもありましたが、程よい締め付けで一日中着用してても苦にならないのも嬉しい🎶

 

毎日着用しながら、ボディメイクと姿勢改善、食べ過ぎ防止になってくれて、お気に入りの手放せないアイテムになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

これからも使い続けて、理想のボディに近づける様に頑張りたいです😆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊