コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ドクターベルツ アクアジェルクレンジング」についてのレビューになります✨

 

 

個人的にお気に入りのドクターベルツのクレンジング☺️

汚れを浮かせて包み込むゲルネットワーク処方が採用された、新感覚のクレンジングになります💞


洗浄成分が毛穴の中の汚れやメイクもしっかり浮かせて落とします✨
浮かせた汚れはゲルネットワークがキャッチして包み込むため、汚れが肌に再付着せず、すっきり洗い流せるのが嬉しいポイント💡

更にメイクも水溶性の汚れも落とすのでダブル洗顔の必要がなく、夜のメイク落としはもちろん、忙しい朝の洗顔にもおすすめだそうです‼️

個人的に最近は時短重視なので、W洗顔不要なのがすごく嬉しいです🎶

毎日の事なので、とても重要なポイントですよね(o^^o)

使い勝手だけではなくて、美容成分にも注目👀

「フラーレン」配合で毛穴を引き締め、ふっくらハリ肌に導いてくれる効果が⭐️
さらに「リンゴ酸」の穏やかなピーリング効果と、毛穴づまりを防ぐ「アラントイン」との相乗効果で、メイクのりのよい、すべすべ肌に😎
また排気ガスやPM2.5などの外部刺激から肌を守るダブルのヒアルロン酸が肌のうるおいを保ち、なめらかな素肌に洗い上げてくれるそうです💛

 

そして嬉しい・ノンアルコール ・ノンパラベン ・ノンオイル ・無香料 ・無着色 ・無鉱物油 ・石油系界面活性剤不使用 (*^^*)

ブルーの清潔感溢れるデザインのパッケージです😌

プルプルのジェルタイプで伸びが良くて、肌に負担かける事なく、摩擦を最小限にしてメイク汚れを落とすことができました💚

 

洗い上がりも突っ張り感なくしっとり(*^◯^*)
個人的にお気に入りのアイテムになりました(^ν^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

#コエタス #PR

#ドクターベルツ#DRBAELTZ#まつげエクステ#アクアジェルクレンジング#メイク落とし#アラントイン#ジェル洗顔#クレンジングジェル

@drbaeltz