「愛されおっぱい」を使用してみました(*^ω^*)

繊細な皮膚と汚れケアを両方持ち合わせた、おっぱい想いの石鹸になります💖

汚れがたまりやすいバストトップを直接なで洗いできる、オリジナルの石鹸形状を採用✨
泡立てやすい構造で、繊細な部分は優しい泡で洗浄可能なのが嬉しいポイント💡

また、植物性100%の釜焚き無添加素地を使用しており、パラベン、アルコール、鉱物油、法定色素不使用‼️
さらに、皮脂溜まりによる「黒ずみ」や「ザラつき」、ムレによる「ニオイ」にアプローチするナチュラル成分配合(*^o^*)

とても魅力的ですよね🎵
用途が分かりやすい、インパクトのあるパッケージです✨
石鹸はお花の形でとても可愛いです💓バストをケアする為に計算された形状且つ、デザイン性も良くて素晴らしいですよね😆

石鹸はシュガーローズアロマの香りで癒されます(о´∀`о)
泡立ちもよく、とても使用しやすく感じました🌟

使用し続けてみたところ、胸周りによく出来ていた吹き出物のようなものが改善されてきました‼️

これからも使用し続けて、綺麗な肌を保ちたいです(*^ω^*)
 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

愛されおっぱい 商品ページ