テンスターセシル脱毛用ホットブライズワックス 敏感肌タイプ を使用してみました🐤

ずっと興味があったけど、初めて挑戦する「ブラジリアンワックス」😆

痛いのかな?肌に負担が強く無いのかな?と思い、なかなかチャレンジ出来ませんでしたが、"肌に負担をかけにくい敏感肌タイプ"が登場とのことで、チャレンジしてみました(*゚▽゚*)

3種の潤いボタニカル成分を配合し、肌をいたわりながらつるつる肌へ仕上げてくれる効果があるそうです❤️

 

早速✨

チンして溶かして〜

Vラインと脇に塗って〜

剥がします‼️

思った程痛くなくて、つるんと剥がれました(๑╹ω╹๑ )

ムダ毛もゴッソリ取れて、気分爽快(๑˃̵ᴗ˂̵)✨笑

こんなに簡単に自宅で脱毛が出来るなんて驚きでした💓

 

これからも使用し続けたい、そんな脱毛グッズでした(╹◡╹)

 

テンスターファンサイト参加中

 

株式会社三宝 テンスターセシル