「桜咲耶姫(モイスチャークリーム)」を使用してみました☺️

~心地よい香りに包まれる毎日を~
 
まず名前がとても可愛くて惹かれました✨
なんとアロマの専門家の方が開発された、桜香るアロマスキンケアになります😍

とても魅力的ですよね❗️

パッケージも高級感あふれるピンク色のデザイン✨容器もピンクとパープルでとても可愛くて、置いてあるだけで華になるデザイン💖

早速使用してみると、香りが本当に良くて癒されます❣️
肌に乗せると少量でもスーッと馴染んでらしっかりと保湿してくれました💖

継続して使用して、肌の乾燥や荒れが落ち着いて来たような気がします☺️

乾燥しやすいこの季節に嬉しい、そんなスキンケア用品でした(#^.^#)

ウェルベストファンサイト参加中ウェルベスト