【マジカル♡パレード BEACH 結成5周年単独公演 振替公演・払戻しのお知らせ】 | マジカル♡パレード BEACHのブログ

マジカル♡パレード BEACHのブログ

ブログの説明を入力します。

【マジカル♡パレード BEACH 結成5周年単独公演 振替公演・払戻しのお知らせ】

「マジカル♡パレード BEACH 結成5周年単独公演~マジカル・ミステリー・ワールド
~」<振替日程とチケット払戻方法>

払戻しの期間と方法が決定いたしましたのでお知らせいたします。
 
※振替公演にお越しいただけない場合の払戻し方法です。
※振替公演にご来場のお客様は払戻しの必要はございません。
※お持ちのチケットは振替公演にそのまま有効です。チケットの半券は切り離さず、また紛失しないようお願いいたします。半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場が出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。
※公演日やご購入プレイガイドにより、払戻しの期間・方法が異なりますのでご注意ください。
※注意~公演の開場/開演時間が日程の変更に伴い以前より変更になりました。お間違えのないようご確認をお願い致します。
※また、再販売の日程は決定次第、お知らせ致します。今しばらくお待ちください。

「マジカル♡パレード BEACH 結成5周年単独公演~マジカル・ミステリー・ワールド~」
 
■2020/3/1日(日) 名古屋ダイアモンドホール
 
上記の公演は2020/11/11日(水) 名古屋ダイアモンドホール
開場/開演 18:30/19:00に振替となります。
※開場/開演時間に変更がありますのでご注意ください。
 
【払い戻し期間】2020/5/18(月)10:00~2020/6/5(金)23:59まで
 
<プレイガイドチケット払い戻しのご案内>
お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
 
<払い戻し期間>
5月18日(月)10:00~6月5日(金)23:59
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。
期間内に下記方法にてチケットの払い戻し手続きを行ってください。
払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、予めご了承ください。
 
<払い戻し方法>
ご購入先によって払い戻し方法が異なります。
以下に記載しております詳細とお客さまのご購入先をご確認いただき、お手続きをお願い致します。
 
 
●ローソンチケットにてご購入のお客様
チケット代金をご入金、ないしはチケットお引取りをいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。チケットをご持参のうえ、ご来店ください。(ローソンでご入金、ないしはお引き取りをいただいたお客様はローソンにて、ミニストップでご入金、ないしはお引き取りをいただいたお客様はミニストップにて払い戻しをお願い
致します)

詳細は下記URLよりご確認をお願い致します。
 
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
≪お問い合わせ≫
ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 
 
●チケットぴあにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。
 
http://pia.jp/refund-guide/
 
≪お問い合わせ≫
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/
 
 
●イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認してください。
 
公演中止 払戻方法確認チャート
http://eplus.jp/refund1/
 
≪お問い合わせ≫
イープラス http://support.eplus.jp/
 
 
●サンデーチケットセンターにてご購入のお客様
払戻し期間 2020年6月5日(金)<必着>にて、半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便(404円)」にて下記までお送りください。
なおその際、「お客様のご住所、お名前、電話番号、同封のチケット枚数」を必ず封筒またはメモに明記のうえ、チケットを同封して下さい。
<宛先>
〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
サンデーフォークプロモーション 「3/1 マジカル♡パレード BEACH払戻し」係

準備ができ次第「現金書留」にてご返金させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故等については、弊社では責任を負いかねます。
※ご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承ください。
※払戻し期間以外は、払戻し手続きができませんのでご注意ください。

万が一、7月下旬になってもご返金が届かない場合は、お手数ですが下記までお問合せください。
 
《お問合せ 》
サンデーフォークプロモーション
052-320-9100(12:00~16:00)
 
 
●LINE TICKETにてご購入のお客様
払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
 
※詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
 
 
●手売りにてご購入のお客様
払戻し期間 2020年6月5日(金)<必着>にて、半券がもぎられていないチケットと下記必要事項をOFFICE AMIGOS宛に「簡易書留郵便(404円)」にてお送りください。

【ご送付いただくもの】
 
■チケット
■ 以下3項目を明記したメモ(すべて必須)
1.お客様情報
<郵便番号・ご住所・お名前・電話番号・メールアドレス >
 
2.振替先の銀行口座
<銀行名・銀行コード・支店名・支店コード・預金種別(普通または当座)・口座番号・口座名義(カナ)>
※ゆうちょ銀行へのお振込み希望の場合、通帳等に記載されている記号・番号だけではお振込みができません。
振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。
※日本国内の金融機関口座のみお取扱い可能です。
 
3.チケット返送枚数
<送付先>
〒492-8213
稲沢市高御堂一丁目9番8号 2F
OFFICE AMIGOS「マジカル♡パレード BEACH 払戻し」係
 
準備ができ次第「銀行口座振替」にてご返金させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故等については、弊社では責任を負いかねます。
※払戻し期間以外は、払戻し手続きができませんのでご注意ください。

万が一、7月下旬になっても「お振込み」が確認できない場合は、お手数ですが下記までお問合せください。
 
≪手売りチケット用お問い合わせ≫
OFFICE AMIGOS
office.amigos@gmail.com
 
 
《公演に関するお問合せ 》
サンデーフォークプロモーション
052-320-9100(12:00~16:00)