キラキラマルシェin河口湖 | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

こんにちは。
Atelier Creaです。
 
 
 
近頃
毎日毎日
雨が降り続いています。
 
 
先週末は
久しぶりにイベント出展の予定でしたが
2日間とも開催中止になりました。
 
残念…!
 
 
でも
梱包した品物をまた開封して
アトリエに並べる作業は幸せです☆
 
 
今日はお気に入りのお石を並べてみました。
グリッドっていうものですね。
 
特になにも意図せずに。
思うままに。
 
とっても優しい気持ちになれました。
心が落ち着いてきてイイ感じ。
 
 
 
 
次のイベントの予定は
今のところありませんが…
 
4月2日㈰の
山梨県河口湖で行われる
「キラキラマルシェ」へ出展される
雑貨屋cafeさんに委託することになりました。
 
お近くの方、
また季節も良い時期ですし
お出かけ予定の方は是非遊びにいってみてね☆
 
この子達も並びます☆
 
 
どの子も可愛い!
 
小さめの
使いやすいサイズです。
 
 
 
 
 
 
 
ピンときた方
目が合っちゃった方は
公式LINEよりメッセージくださいね☆
 
お得なクーポンの配信などもあります♪
  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 
 
お届けの際
お石からあなたへのメッセージを
アストロダイスを通して受け取り
お伝えさせていただいております。
 

公式LINEご登録者様は

メッセージの受け取り無料です。
 
お得なクーポンの配信などもあります♪
  ↓ ↓ ↓

友だち追加

  

 

 

 

 

 
 
 
   
 
 
 

Atelier Crea @静岡

 

星読み+天然石ジュエリー 公式LINE
ID ”@351kqtev”
又は ↓ こちらより。
友だち追加 

 

ベルプロフィール
ベル最新メニュー 

ベル最新スケジュール・予約可能日
ベルHP
ベル各種SNS
ベルお申込みフォーム
ベルお問い合せフォーム
 
今日もご覧いただきありがとうございました!!!
Atelier Creaでした。