◆誕生日を迎えるたびにあなたのテーマは変わる☆BIRTHDAY1年占い | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

こんにちは。
Atelier Crea です。
 
 
先日は娘の誕生日でした。
もう8歳!   …母がんばりましたっ笑
 
今年の抱負は一輪車を頑張るそうな♪
良き良き☆
 
 
今年の抱負。
そう。
お誕生日はやっぱり特別で。
 
どんな1年になるかな?
どんなことを頑張る1年にしていこうかな?
 
お誕生日を迎えるたびに
ちょっとワクワク想像したりしませんか?
 
 
 
そんなあなたにオススメなのが
星読みで
誕生日から1年間の
テーマやシナリオがわかる!
「BIRTHDAY 1年占いです。
 
「BIRTHDAY 1年占い」 では
その年のお誕生日から
翌年のお誕生日を迎えるまで

どんなテーマの1年になりそうか
お伝えしています!
 
 
 
 
それって
自分の資質や性格が変わっちゃうってこと?
                  よくある質問です!
 
 
あなたの人となりや性質はそのままに、
その1年は
出生図に現れている人となりや性質に
その年だけの色が足されるイメージです!
 
 
年齢ごとのテーマがあって
それは生まれた時から1度も同じものはない!
……もうワクワクしかないですよね☆
 
 
あなたが誕生日を迎えるたびに
毎年新しいテーマの1年がはじまる!
 
さぁ☆
ご自身をアップデートしていきましょう!
 
 
 
ご参加いただいたみなさんから
たくさんの喜びの声をいただいています!
 
お誕生日からの流れをつかむことができて
目標や計画の参考になっているようですよ☆
 
*** お客様の声 ***
●誕生日から1年間の流れがわかったので目標や計画を立てたりできそう!!早く手帳にメモしたいです。(Iさん)

●いつもとは違う自分の一面を感じる一年になりそうでちょっとびっくりしています!(Tさん)

●自分の種まきの時期やゴールの時期が私にもわかりやすくて参考になりました。(Mさん)

●とても参考になりました。
 来年の誕生日もお願いしたいです!!(Rさん)
 
お誕生日を遡ることもできますので
昨年の誕生日からの1年間や
5年後を鑑定することも可能です。
 
もうすぐお誕生日を迎えるみなさんは
特にオススメですが…
使い方はいろいろ☆
 
いつだって
なにごとも
気になったその時がタイミングですよね!
* BIRTHDAY 1年占い *
●販売形態
   PDF送信 or 郵送
   A4用紙 5枚

●料  金
   1名様 1年分¥8,500-

●お支払い方法
  ゆうちょ口座へ送金
  (講座詳細はお申込後にご案内)
  その他をご希望の方はご相談下さい。

●お申込みは
  こちらの申込みフォーム より
 
 
 
 
 
お申込みと合わせて
ぜひ公式LINEへのご登録者を
お待ちしております!
   ↓ ↓ ↓
お得なクーポンや優先情報を配信しています♪
友だち追加

 

 

 
 
   
りんごNet Shopりんご
  BASE
 
 
 

Atelier Crea  @静岡

 HP

 

 

星読み+天然石ジュエリー 公式LINE
ID ”@351kqtev”
又は ↓ こちらより。
友だち追加
 
ベルプロフィール
ベル最新メニュー 

ベル最新スケジュール・予約可能日
ベル
 HP
ベル各種SNS
ベルお申込みフォーム
ベルお問い合せフォーム
 
今日もご覧いただきありがとうございました!!!
Atelier Crea  でした。