春が来た♪ | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

先週!?
やっとお花見ができました!!
Atelier Crea です(*^-^*)
寒い日が続きましたが
こちら静岡県富士市
本日と~っても暖かい(*´∀`)♪

お昼寝したいなぁ~っ(*´ω`*)

それと。

リピーターさんが
minne より購入してくださいました
大人かわいいボストン も無事に到着♪
メッセージやレビューもいただき
とても嬉しかったし安心しました(*^-^*)

ので、更にのんびりモードなのかな(笑)



4月はイベントお休みですが、
5月はなんと3週連続出店ですので~っ
そんなにのんびりもしていられません(笑)


ゴールデンウィーク10連休だしなぁ笑い泣き
気合いだーーーーっ滝汗


ただいま
麻を編み編み中~っチューラブラブ




富士のふもとでHandmade!
Atelier Crea の活動はこちら

りんごイベントりんご
      ↓↓↓↓↓
   ☆2019年5月4日(土)5日(日)  10時~16時
          fika+ときすみマルシェ
          静岡県御殿場市  御殿場高原時之栖
     ☆2019年5月12日(日)  10時~16時
          yagna 2019  ものまめやか
          静岡県富士市  エコフィールド
      ☆2019年5月19日(日)  11時~
          デザインフェスタ  No.49
          東京ビッグサイト  西ホール
      ☆2019年7月13・14(土日) 10時~
          信州ハンドクラフトフェスタ
          長野県長野市    エムウェーブ


りんごNet Shopりんご
      ↓↓↓↓↓


りんごInstagramりんご
      ↓↓↓↓↓
フォローしていただくと
大変よろこびますニコニコニコニコてへぺろニコニコニコニコ


また
名刺などをご覧になっての、
お電話でのご連絡に関しましては、
非通知設定を外しておかけください♪


お問い合わせ、ご質問、
おまちしておりますウインクウインクウインク