ときすみマルシェ♡ | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

はじめて参加ウインク音符
ときすみマルシェは、
9月23日(日) 10~18時
9月24日(月) 10~17時です!

御殿場市  時之栖へgo!


新しいこと。
いろいろはじめてみました♡

ハーブ染め
がま口
パワーストーンもね♪
チャクラカラー揃ってます♪

パワーストーンを小瓶につめて。
インスピレーションでワイヤーを。

ネックレスとストラップがあります♪
はじめてのイベントで
ちょっとドキドキしています!

まだまだ作りたいけれど
準備が終わったら睡眠かな~(笑)
久しぶりの2日連続イベントなのでね♡

楽しんできます(^-^ゞ


みなさまも素敵な3連休を♡




富士のふもとでHandmade♪
Atelier Crea  の活動は……

りんごイベントりんご
      ↓↓↓↓↓
      ☆2018年9月23日(日)     10~18時
                             24日(月祝) 10~17時
          ときすみマルシェ
          静岡県御殿場市  時之栖

      ☆2018年10月28日(日)    9~16時
          かんらんしゃマルシェ
          静岡県富士市  冨士川楽座

      ☆2018年11月18日(日)  10~15時
          ぬまづパンマルシェ
          静岡県沼津市  沼津仲見世商店街 他

      ☆2018年12月8日(土)  10~15時
          楽寿の森マルシェ
          静岡県三島市  楽寿園


りんごNet Shopりんご
      ↓↓↓↓↓


りんご LINE@ りんご
       ↓↓↓↓↓
イベント出展情報などを配信クローバー
   blog
   Facebook
   Instagramと合わせてどうぞ♪

お問合せやご質問も直接お話できますので、
是非お気軽にコメント下さい♪

LINE@ お友達追加は、
こちらをクリックウインク
↓↓↓↓↓
友だち追加

LINE画面メニューの友達追加で
ID検索もできますょニコニコ
↓↓↓↓↓
IDは、「@jng4138t」です。


りんごInstagramりんご
      ↓↓↓↓↓
フォローしていただくと
大変よろこびますニコニコニコニコてへぺろニコニコニコニコ


また
名刺などをご覧になっての、
お電話でのご連絡に関しましては、
非通知設定を外しておかけください♪


お問い合わせ、ご質問、
おまちしておりますウインクウインクウインク