”「ステキな変わり者」である自分に気づく。” | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

やった~爆笑乙女のトキメキ

ステキな言葉に巡り会えた~爆笑ピンク薔薇


田宮さん
いつも気付きをありがとうございます♪
私は
けっこう「変わり者」です(笑)

単独マイペース、だからかな。
日本人的ではないと思います(笑)

見た目は
そうは見えないみたいです(笑)

あまり簡単に
周りの人には理解されないだろう。
と、思っています(笑)
でも
別に大丈夫です爆笑クローバー

自分が自分のままで
自分らしく過ごしていいのだと
最近わかってきているからですかね。

そして
「ステキな変わり者ウインク」って
今日からは胸を張ることさえできそうです!



それでも時々
わかりあえないな、と、
残念に思う時もあります。

けど。
もともと別々の列車。
これからは別々の列車。

そう思うと、すんなりニコニコルンルン

田宮さん
本当にいつもありがとうございますニコニコ