伊東~~♪ | 星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

星読み天然石ジュエリー☆『Atelier Crea』アトリエクレア 静岡県富士市〜全国へ

”星読み”と”あなただけのお守りジュエリー”で、みなさんの人生がより前向きで楽しいものになるよう占星術と天然石を通してサポートをしています☆アトリエクレアです。

オーダーをいただいていた
マザーズバックが仕上がり、
先日納品してきましたウインク

たくさん入るしキラキラ
ポケットは8箇所ルンルン
ショルダーも付いて2wayですラブラブラブ

ママの必需品っ口笛

お友だちにプレゼントプレゼント
喜んでいただけると嬉しいです ウインク


こちらのマザーズバック、
お好きな雰囲気でオーダー承りますルンルン
是非ご連絡くださいっウインクラブラブ



今回の納品先は……伊東ニコニコ
宅配頼んじゃえばいいじゃんね。
って、距離ですが(笑)

行きたかったのです♪
お客様とご家族に会いにおねがい

お客様しほちゃんは、
以前、私たち夫婦に
スキューバダイビングを
手取り足取り教えてくれた
インストラクターでした照れ

そして
しほちゃんのご主人たわしくんも!
大変大変お世話になりました爆笑


たわしくんは
今年4月に独立され、
diving service cloverクローバーをopenルンルン
たわし君のお店  clover

しほちゃんは2児のママですおねがい
しほちゃんの子育てblog


久しぶりに会えて嬉しかった♪
ひたすらしゃべった~~(笑)

子供たちもすぐに仲良くなって
お庭であそびました(笑)

はなたんとあおちゃんのバトルが
面白すぎた~~~爆笑爆笑爆笑

せっかく伊東まで来たし、
まーさんの誕生日も近いので、
伊豆ジオ散歩……ルンルン
……したかったけど、断念し(笑)
アニマルキングダムへ行ってきました‼


まーさんは
さすがにもう怖がることもなく
思いっきり楽しんでいましたトラくまうさぎ


が……はなたんは……
動物が怖くて怖くてたまりません爆笑
ベビーカーの日除けを下げて閉店笑い泣き
ちらっと覗いて、すぐ下げる!
の、繰り返しでした爆笑


気が強いのに小心者。
おこりんぼなのに泣き虫。
誰かさんにそっくり……ニヤリ
な、はなたんなのでしたぁ口笛




富士のふもとでHandmadeウインク
natural&pretty
布小物作家m.patioの活動は…
↓↓↓↓↓↓
りんごm.patioりんご


〈イベントの予定〉
 りんご2015年
   11月15日(日) 10時半~15時
      富士市   岳南鉄道  江尾駅
      岳南マルシェ  vol.5  秋電車

   12月4日(金)
      沼津市  スタジオルクス
      ママンマルシェ
   Esoraさんも、あるのかな……?

 りんご2016年
    1月30日(土)   10時半~16時
       沼津市   cafe  gallery  Fran
       ぽこ・あ・ぽこ  vol.2



〈委託販売〉
   富士宮市 バンビの森
       シェリールバンビさんのblog