★ 人生はあっという間に終わります。やらなくてどうするの? | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

人は必ず死にます。


そして、寿命は人それぞれ違います。


平均寿命は80代だとしても、自分はそこまで生きられるかどうかは分かりません。


現に、母は70台半ば前に5年後の生存率が9%の膵臓癌になりましたので


53才のわたくしは、母の今の年齢になるまであと20年。


自分を抑えていたら人生はあっという間に終わります。


ブルガリホテル東京にて。



しかも同じ体力のまま10年後もいけるわけではありませんから、今やらない選択肢がないのです。



世の中、勇気が出ずに躊躇している方が多いけれども、


そのままの健康や体力で5年後10年後は行けるとは限りません。


と言うよりも、十中八九無理ですからね。


辛口のことを書いてますが。


いつまでも続くと思うな、若さと体力


そして、寿命


です。



《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。