★お金の使い方 〜マダム陽子流〜 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

引越しの作業スタッフさん。


体調不良等で半分の2人に。


今日は比較的涼しいものの、やはり半分は大変。


作業して下さるスタッフさんには倍のチップをお支払いし(そうでないと可哀想😢)



引越し業者さんには、契約と異なりますので


すぐさまTEL。


何故なら、4名分の人件費が乗っている契約でお支払いしているからです。


補充がされないならば、2名分になります。


また、それに対しての事前連絡も何もありませんでした。


チップをお支払いする関係で、人数を改めて聞いたから早めに分かり良かったけれど。


その点もマイナス。


納得しないことには頑としてYESと言わない。


だって、おかしいでしょ?



妥協点を見つけて交渉するケースと


絶対に引かないケースがあります。


今回は後者。



よくあることなのかもしれませんが。


世間は、世間。


わたくしはわたくし。



わたくしは仕事でお金を頂いています。


そして、それは姫さま方から頂いた大切なお金です。


きちんと納得して、妥協なく使う!と決めています。



何回か電話でやりとりをさせて頂きましたが、舐めるんじゃないわよ!と言う返答が2度ほど参りました。


小出しにせず、スパッとせい!!と。


(↑こんな言い方はしませんけれども🤣)


女だからって舐めるな♡





《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。