★柏の葉とタワーマンションとがん研とPRADA♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

国立がん研究センター東病院。


一階にドトールさんがあります。


本当に思うのですが、「病院にカフェがある」


それだけで何だか気分が救われる🙏🏻



最寄り駅の柏の葉キャンパスには、パッと見ただけでタリーズさんが2箇所も。


三井不動産系列のららぽーとの中には、東急田園都市線育ちのわたくしにとって馴染みのある「東急」のスーパーマーケットも✨✨


駅前にはたくさんのタワーマンションが建っており、経済的にも豊かな方が住んでいるからでしょうか?


綺麗なママさんが多く、明るい印象を持ちました。


まだまだ建設中の建物も多く、発展中の街。


若々しい街の持つエネルギーが素敵。



バッグは安定のPRADA。


《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。