★S姫さま♡宇宙に愛されるスタイルはこれ!! | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

関西からキラ姫タイプセッションにお越しのS姫さま♡


楽しみにして下さったS姫さまと貴方へ。


お待たせしました😊💖💖✨✨


ビフォーアフターのお披露目です。



姫さまのビフォーアフターや記事は


丁寧に心を込めて掲載したいため、いつもお時間がかかっていて申し訳ありません🙏🏻


お顔やその時の会話を思い浮かべながら、心を込めて文章を書いております。


さて♡


先日、ギフトセッションにお越しいただいた際に、お顔をお披露目致しました。


ビフォーも大変魅力的なS姫さまです💖💖✨✨


知的なお仕事をされている優しくて可愛らしい姫さまです。


わたくしのセッションに響いて下さる姫さまは皆、例外なく向上心があり綺麗な方ばかり。


ですので、とっても責任があるのです😆😆😆


ハードルが高い❗️❗️


でも、腕がなる💪💪💪✨✨✨



いらっしゃる姫さまは皆、素直で良い方ばかり。


足を引っ張る方はおりません。


もし仮に手で足を引っ張る方がいたら、わたくしがその手を切り落とします。


(え?怖いですか?でも、姫さまに危害を加える方がいたら、仕事を通じて知り合った先輩方にお願いをして容赦なく潰します。もしそんなことをする方がいらっしゃれば、ですが)


だから姫さま同士も安心してお付き合いして頂けるのかと😊



ちなみに、わたくしも素直です。


ですので宇宙から応援されるのだと思っております😊💖💖


単純だなぁ!と思うけれど、実はそれってすごく大事なことかと。



さてさて♡♡


S姫さまは、先日ご受講下さいましたギフトの女神セッションで、ドンピシャリ!!の華やかな女神さまが「あの部分」に😍💖💖✨✨


ですからね♡


お似合いなのですよ。


華やかで高級なものが。


これはもう仕方がないですよね😆💖💖✨✨



では、S姫さまのキラ姫タイプとアフターをお披露目させて頂きます。


★ビフォー





★アフター✨✨✨


まだまだ、参りますよ♡


では💖💖✨✨✨


★ビフォー


じゃ〜ん❣️❣️❣️


★アフター✨✨

帽子 マキシン

ネックレス パール

ワンピース エムズグレイシー

ファー チエイマイ

ジュエリー ピンクダイヤモンド、ダイヤモンド



S姫さまの、この品のある可愛らしさ💖💖💖✨✨✨


華やかなスタイルがお似合いの『涼キラ姫』さまです。



★ビフォーアフター


ビフォーのS姫さまも味があります♡可愛いです🥰


ですが!!


どちらがより豊かさに愛されるか??


ご覧の素直な貴方には、お分かり頂けるのでは無いでしょうか。


S姫さま♡


来月から始まるお買い物学講座。


わたくしもワクワクが止まりません😆💖💖✨✨✨


全身全霊をかけ、妥協なく!!S姫さまのステージアップのお手伝いをさせて頂きます💪💪✨✨


どうぞお楽しみに。



《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。