★自分らしく仕事を楽しみ、更に豊かになりたい貴方へ♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

「本日のスタイル」


ファーボレロ チエイマイ リンクス

グローブ チエイマイ

ワンピース ラルフローレンコレクション

イヤリング、ブローチ ノブコイシカワ

リング ノブコイシカワ ティファニー 他

イヤーカフ ダイヤモンド

ネックレス アコヤ真珠

バッグ エルメス バーキン35 クロコダイル



バーキン35は仕事にプライベートに大活躍!!

バッグは出来るだけスッキリひとつに纏めたい、そんなわたくしの場合は、ある程度の大きさが必要。



エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン


クロコダイル等のエキゾチックレザーのバッグ。


これらが持つパワフルさ!!は他の追随を許しません。


クロコダイルは安いものは持ちません。


相応しくないからです。



ちなみに、ただ闇雲に「月いくら欲しい」とポヤンと思っていても叶いません。



叶えるにはコツがあります。


コツと言うより、「法則」かな✨✨



自分らしく、仕事を楽しみ


豊かさも享受したい貴方へ。


お買い物学講座にて、お伝えしております。




《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。