★エルメス ルモンド ♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

今回、風邪をこじらせて食生活の見直し。


多忙過ぎて出来合いのものを食べ続けたら、身体が悲鳴をあげました。



胃腸が受け付けそうだったサラダ。


そして、サラダ生活数日目。


身体が回復して参りました!!



色々な野菜を切って、混ぜるだけの簡単サラダ。


ナチュラルチーズやお肉、お魚、豆を必ず入れて。


ラップにしたり、春雨+出汁でスープにしたり♪



お味噌汁にしたり、酢の物にしたり…と色々品数を増やそうとは思わない。


ワンプレートでよい!


野菜の量と種類を沢山頂けて、ヘルシーな満腹感がある。


良質なたんぱく質も取れる。


これで良し!!


米粉のラップはモチモチして食べ応えあっていい♪



いまだかつて、こんなに真剣に野菜を選んだことは無い。


別に好きでもなかったですしね、野菜は。


今、人生で初めて、ものすごく真剣に野菜を選んでいます。


自分で作ると、好きなものを入れられるからいいですよね😊💖💖✨✨



高熱中に送られてきたエルメスのルモンド。


やっと見る気持ちに。



30年以上ぶりに、パリにも行ってみたいかも??


昨日、LINEを頂いた姫さまへ♡

体調が復活して参りましたので、明日になってしまいますが、順次お返事致します😊🙏🏻✨✨✨💖💖



《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。