★すみこ姫さま♡天海姫さま♡大人の上質なお土産を頂戴しました。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

ここ数日、強風が続く東京です。


また、iPhoneの天気予報を見ましたら、区内は平均気温から5度も高いとか。


皆様のお住まいの地域はいかがですか?



また、大きな地震に見舞われた地域の方、お見舞い申し上げます。


これ以上被害が大きくなりません様に🙏🏻



最近、大きな地震が多いです。


東京にお越しになる際は、充分気をつけていらして下さい。


大地震が起きた際は、幹線道路は通行止めになり、外に出ることができません。


そういったことも踏まえ、ホテル選びなどなさって下さいね。


余計なことかもしれませんが。




さて。


先日、長野からお越しのすみこ姫さまと天海姫さまから嬉しいものを頂戴しました♡


こちらはすみこ姫さまから♡


下鴨茶寮のナッツやちりめん、山椒が入った上質な和のお菓子。


すべて手作りだそうです。


下鴨茶寮さんは日本料理(おかず)イメージでしたので、このようなちりめんナッツが販売されていることを知りませんでした。


両親が好きかもしれない、と思いました。


闘病中で食が細くなっている両親に、栄養価も高いですし、新たに購入したいと思います(頂いたものは食べきってしまいました😆)



そして、こちらは天海姫さまより♡


なんと、イチゴの甘酒❣️❣️


フルーツの甘酒なんてあるのですね✨✨


しかもイチゴ🍓🍓


早速、頂きましたところ、炭酸水で割ってサッパリ頂くのもまた美味しいかもしれない❣️と感じましたよ😊


2本ありますので、1本は両親に飲んでもらいたいと思います🙏🏻



すみこ姫さま♡


天海姫さま♡


大人の身体に良い、ヘルシーで本当の意味で上質な品を選んで下さり、感謝申し上げます。


お洒落をして来て下さるだけでも移動🚄が大変ですのに、選ぶ時間、運んで下さる手間をかけて下さり、本当にありがとうございます🙏🏻✨✨




《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。