★【存在力】夢を諦める必要はありませんからね♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

シャングリラ東京。


シャングリラは「理想郷」「桃源郷」と言う意味を持つ言葉。


香港に本社のあるホテルグループです。


久しぶりのアフタヌーンティー。


右から、S姫さま♡えり姫さま♡


S姫さまが美しいジュエリーをお迎えした記念の場でした✨✨


3人ともに「凜キラ姫」。


三者三様。


↓S姫さまはこうしたクラシカルで華やかな装いが「ドンピシャリ!!」でお似合いです。


なんて美しいのでしょうか✨✨✨


チエイマイさんのドレスやタダシショージさんのドレスもお似合いになるでしょうね✨✨✨


【存在力】


これを活かすから、人生がより華やかなものになる。



ビジネス•仕事においては【存在力】が一番のキモ。


無いと、入り口にすら立てません。


薄いと、継続しません。


長寿社会の現在。


自らが【存在力】で収入を得られる


これを知っているか?いないか?とでは、間違いなく健康面にも違いが出てくるでしょう。


貴方は、ご自分の【存在力】を活かすお買い物をしていますか?



【存在力】はプロ意識です。



本気でご自分の存在で仕事をしたい貴方。


講座でお目にかかるのを楽しみにしております♡


夢を諦める必要はありませんからね♡



《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。