★ 一生続けられる仕事を本気でやりたいなら♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

銀座中央通りのCHANEL。


ビジネスにおいて


「自分で言ったことに対し、責任を持つ」


これは基本中の基本。


お買い物学講座では、その「プロ意識」をお買い物を通じて学んでいきます。



良いご縁を大切にしたいなら


一度、自分が決めたことに対して責任を持つこと。


簡単に覆す方は、「この人は信用に値しない」と簡単にジャッジされてしまうからです。


はっきり言って、そういう方は稼ぎ続けられないですね。10年近く見ていて。


自らの決断は「トップの決断」、と同じ。


その自覚があるかないか?でご縁が変わります。



わたくしはそうするのは当たり前だと思ってきました。


だから、地位のある諸先輩方に可愛がられた。


ただの表面上のキラキラとは訳が違います。



何だかこんな風に書くと、楽しくないようにお感じになるかもしれません。


でも。とても大切なことだと思います。



ただ自分が儲けるために「誰でもできるよ」と簡単に言う人が多いですけれども。


わたくしはそうは思いません。


辛口すぎて、やる気がダウンする方もいらっしゃるかもしれませんが。


でも、この記事をここまで読み進めることができた貴方は、やれる才能がある。



本気で一生続けられる仕事に出会いたいなら♡


自らの【存在力】を活かした仕事を継続したいなら♡



お買い物を通じて、妥協なくお力になります。


〜どこにでもいる普通のOL出身のわたくしより〜



《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

ビジネスは【存在力】で全てが決まる。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。